先日、ランチに誘っていただき、"うどんすき"を初体験してきました。
京橋駅から歩いてほど近い、『美々卯』さん。







美味しいところだとは聞いていたものの、実は内心、とはいえ"うどん"でしょ?と思っていました(^^;;


でも、違った!!いや、うどんなのだけど、お出しの入ったお鍋におうどんと彩のよいお野菜を中居さんが入れてくれて、火が通ったらいただくというお料理はシンプルなものですが、お出汁が本当に美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ふわっと暖かい気持ちに包まれました。


素材からしっかりとられたお出汁は、まろやかなんだけど、なんというか立体的で奥深い味わい。



季節もので松茸が入っていたり、活エビも後から登場してピチピチしながらお鍋に入って、大変美味しくいただきました。



やっぱり美味しいものを食べるって、本当に最高に幸せな行いですね。生きててよかった。

京橋、最近拠点となったので、あまりよく知らないけど、美味しいものが意外とあります。嬉しい♪


そしてこーゆーとき、最後はやっぱり美味しいメロン♡なんでだろ。



ごちそうさまでした☆彡



そして、明日の午後、14時10分くらいからニッポン放送『辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!』という番組の「タイムリーズーム」というコーナーに出演予定です。
AM1242、よかったら聞いてください〜♡






yucco❄︎