私の地元の駅、溝の口には無数の焼肉屋があるんですよ。

まぁ、ご想像のとおり、駅に帰ってきた瞬間の破壊力と言ったら…もう!

しかも七輪で外の席とかあったりするもんだからこれはもうとにかくヤバいのです。


というわけで、先週、今週と2週連続の焼肉を決行。(色んな意味でヤバイですw)



とはいっても今更言っても始まらないので、とりあえずお店だけ紹介しときますね。(地元の人は今更みんな知ってるだろうけど)



先週、ハロウィンパーティーのあとに行った「鉄」。



注:せせり×ハロウィン





梅水晶。軟骨の梅肉和えなんだけど、これ、梅好きにはたまらん。



せせりがね、美味しいんですよー、本当に。見よ、このビジュアル!
もはや書いててヨダレでてきます。また食べたくなっている。お店的には塩だれホルモンが一押しなのだけど、牛ハラミも最高です。




昨日行った「吉」もリンクぺたり。

どっちも系列店舗なんですけどね、メニューとか微妙に違うのです。
吉では美味しいラムをいただいてきました。(写真ないけど)




これら、ほとんどのメニューが200円から400円とか。ラムはちょっと高くて580円とかかな。たらふく食べて飲んでも3000円もあれば十分足りる。


溝の口に来る機会のある方はぜひ〜♪



yucco❄︎



*****************************************************************************************

yuccoの詳しいプロフィールはこちらからどうぞ

Profile

栄養コンサルティング・フードライフプロデュース(tamanaなど)に関するお仕事のご依頼・お問い合わせはこちらから
Eat.Sleep.Rideお問い合わせフォーム

yuccoが編集長を務める『WEBマガジン ビール女子』に関するお仕事のご依頼はこちらから
ビール女子お問い合わせフォーム

最近のビール女子関連掲載情報はこちら
ビール女子関連掲載情報