約1年、あたためてきた企画、"渋谷ビール"プロジェクトがついに今月末4/28(シブヤの日)にリリースされます。
それに先駆け、超限定試飲イベントを行いました〜♪



思い起こせば、ビール女子で食べていけるかもまだまだ全く確定していなかった昨年4月、日本ホームパーティー協会の人と仲良くなりたくて、お邪魔した協会主催のお花見にお邪魔したところから、共通の知人ができて、その後、宇田川カフェとのつながりがスタート。


思いつきの行動から、ありがたいことに約1年もご一緒させていただき、この度「渋谷ビール」をリリースできること、本当に本当に嬉しいです…>_<…

その間に、ビール女子をお仕事としてでかかることになり、昨年よりも多くの方に読んでいただき、昨日はビール女子を見て来ましたと嬉しい声をかけてくれた方がいっぱいいました!!


本題のビールは、マカとフロリダグレープフルーツを使った、滋養と強壮、美容に効果がありそうな!?エナジードリンクですっ。

試作段階からずっと関わってますが、グレープフルーツが入ってより爽やかかつほどよい苦味。マカの根っこ感も出て、ジワジワ来ます。


リリースパーティーは4/28!!!シブヤの日っ!!


ドリンクキャッシュオンのイベントになりますが、詳細はビール女子にて告知しますので、ぜひみなさん遊びに来てくださいね。




yucco