G.W.いかがおすごしですか?

もう、ビール屋さんだった前職を辞めてから迎えるG.W.は2回目だというのに、なんかG.W.は朝から夜中まで立ちっぱなしで働いてたことに慣れすぎてて、どう過ごして良いのかわかりません。


結局、仕事してる。


そんなG.W.ではありますが、今日はわりとゆっくり過ごしてきました。イェイ。

青山ファーマーズマーケット@UNUに行ってきたのです。

久しぶりに行くUNUは初めて見る顔ぶれの農家さんもいたりして。
先週行ってたオーガニックライフ東京にも来てたジュース屋さんとか、初めて見るジャム屋さんも。

聞けば渋川からということで、群馬がふるさとだと思っている私は、ひとりでに親近感。

「和梨とブラックペッパーのジャム」お買い上げ。




こーゆーものばっかり買ってるからにー、ピアスとか化粧品とか、女の子っぽいものが一つも増えないw


この前買ったおニューの机の上には、美味しいいろいろコレクションがまた一つ増えます。


ハーブとフルーツの組み合わせで展開されている、渋川の飯塚ファームさんのジャム。
他も色々味見したけど、どれも美味しかった。でも、わたし的にはこの和梨とブラックペッパーがツボ。

お久しぶりの方にもお会いできたりして、食という最高のメディアを通してヒトモノコトが繋がる場、青山ファーマーズマーケットでは、行くたびに何か発見があるように思います。


あぁ、実に朝の食パンが楽しみ。


*****************************************************************************************


yuccoの詳しいプロフィールはこちらからどうぞ
Profile

栄養コンサルティング・フードライフプロデュース(tamanaなど)に関するお仕事のご依頼・お問い合わせはこちらから
Eat.Sleep.Rideお問い合わせフォーム

yuccoが編集長を務める『WEBマガジン ビール女子』に関するお仕事のご依頼はこちらから
ビール女子お問い合わせフォーム

最近のビール女子関連掲載情報はこちら
ビール女子関連掲載情報