このブログに移って、まだまだ日が浅いのですが、新サイトを作りブログ機能もそちらに移転するのでご報告です。

ダウンロード




まあ、基本的に私のブログはほとんどがSNSからの流入だったので、新しいサイトでの更新もFBやTwitterに投稿すればそこからの流入となるため読んでいるみなさんにとってはほぼどうでもいいことかもしれませんが、一応今回、ちょっとした想いを持って立ち上げているのでお知らせすることにしました。



昨年、ビール女子が事業化されてから半年強、 怒濤のような毎日を過ごしてきてほぼブログを更新する暇もなかった。というより、ブログは時間を作って更新するものなのだけれど、その時間を作るくらいならビール女子の記事を書く、というくらいプライベートの時間での発信に時間を割かずにきました。

でも、その中でたくさんの方と会い、多くの刺激を受けて、私が発信したいことはビール女子に関することだけじゃない、と思ったことが今回の新サイト設立に繋がっています。


もちろん、ビール女子の編集業務をおろそかにするわけではありません。ただ、ビール女子をやっている中でも引っ掛かったビールじゃないこともうまく発信していければなと。


新しいサイトも“eat.sleep.ride”
昨シーズンは全然スノーボードできなかったけど、やはり私のバイオリズムは「食べて、寝て、スノーボードして」できているんだと、 あらためて思う今日この頃。今の私の多くのことはそこの中から生まれています。

まだまっさらなお皿に、これから何がのっていくか、何を食べていくかお楽しみに。



yucco